今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/13(ノイタミナ+ニコニコ編)

  • 2016/05/13(金) 19:57:36

おしながき

・暗殺教室 第2期 18時間目 結果の時間
・鬼斬 #6 一番富籤
・少年メイド 第三話 いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ

・暗殺教室 第2期 18時間目

20160513073315.jpg

おかしいなぁ、少年同士の爽やか青春殴り愛なはずなのに。
決め技の絞め落としが、落ちろ落ちたなの調教にしか見えなくて困る。
タクヤさんは同じ雑誌で連載しながら、
周囲の作風に多大なる影響を与えていた…?
ジャンプはホモ(今更)

・鬼斬 #6

oni8.jpgoni9.jpg

まあ要するに課金ガチャをディスってんだろこれ、
なんでソシャゲのアニメでこんなネタやれてしまうのか。
地雷を踏み抜いていく作風が最高であるとともに、
ファミ通攻略本の嘘情報までネタにしてしまう根性とセンスに脱帽。
知ってるほどに笑いも増える、いやぁ面白い。

・少年メイド 第三話

meido2.jpg

ホモアニメ特有のかわいいモブメガネ。
話もよかったなぁ、一人の楽しさが独りの寂しさだと気づく瞬間。
ホモ叔父もいざってときは大人だし、ちゃんと家族のドラマに仕上がってる。
ふでやすこんな脚本も書けんねんな、頭おかしいだけとちゃうねんな、当たり前か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 2期 フジTV(5/12)#18

第18話 結果の時間 一瞬で中村、寺坂たちを倒した渚。烏間審判に紛れて隠れていたのだった。前原を倒して業と渚の二人が残った。 業はナイフで戦おうと呼びかける。銃で勝っても誰にも信用されない。業の得意な近接格闘での勝負となる。渚は業に憧れていた。業は渚を絶対安全な知り合いと思っていた。しかし時々、驚かされることがあった。 業は得意な素手での喧嘩に持ち込む。遂に倒れる渚に止めを刺そうとするが死ん...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/14(土) 10:59:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する