迷家 -マヨイガ- 第6話 坊主の不道徳 昔話感想

  • 2016/05/14(土) 06:54:30

20160514062514.jpg
深層の真相。

安い不幸自慢のオンパレード。
悲しい過去があるなら仕方ないってか?
バカじゃねぇの(嘲笑)
どいつもこいつも被害者気取りかよ。
生臭坊主がやってたことは正当なビジネスだし、
イジメっ子に仕返しの仕返しされただけだし、
ドーピングがバレて落とされただけだし、
仕事のうっかりミスなんか100%お前の責任やん。
ままならない人生を誰かのせいにして自己正当化、
行き詰まったらリセット希望とはえらく虫のいい話だなオイ。
こいつらに憐れみの感情がこれっぽっちも湧いてこないのは、
当然脚本の狙い通りなのだろうけど。
こんな連中がどこで何回やり直したって、
絶対にまた同じ失敗を繰り返すと断言できるね。
世界は変わらない、変えるなら自分。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家-マヨイガ- 第6話「坊主の不道徳」  

第6話「坊主の不道徳」   トラウマ掘り起こし回? 真咲が起こした小火騒ぎで牢から逃げ出した美影たち。 暗闇の中トラウマスイッチ発動です。

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2016/05/16(月) 21:24:22

迷家 TBS(5/13)#06

第6話 坊主の不道徳 真咲に助けられた光宗は幼い頃のペンギンの縫いぐるみ、 時宗が出現して逃走する。3人と別に逃走したラブポンはお経が聞こえ、般若から逃走する。彼女の母親は残された借金を返すため、坊主の愛人となっていた。この坊主が八つ当たりをするDV男だった。母や娘のラブポンにを殴ったのだった。母親も坊主に縋るしか借金を返す手段がなくて途方に暮れていた。ラブポンは坊主に罠を仕掛けてはウサを晴...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/15(日) 14:47:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する