坂本ですが? 第5話 カリスマヤンキー8823先輩 勝負感想

  • 2016/05/14(土) 20:10:55

20160514073433.jpg
タイマン張らせてもらうぜ。

20160514073455.jpg
メガネ貼らせてもらうぜ。
20160514073518.jpg
女子がたくましすぎるぜ。

はぇ~すっごい美形。
名前も声もかっこいい。
でも結局こういう結果に終わるのね。
誰もが坂本君に関わると彼のペースに引き込まれるというか、
今回の話だとまさしく相手の土俵に上がらされた形。
こちらから仕掛けたケンカのはずなのに、
気づけば一人相撲の勇み足って普通に負けるより悔しそうなもんだが、
まあ本人が納得してるならそれでええか。
なんかいい話っぽくまとまってたけど、
とりあえず一番印象深かったのは子分二人の散髪技術な。
あんなに手早くしかも鮮やかな丸刈りの仕上がり、
これ無料でやってくれるんならむしろお願いしたいくらいやねんけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? 第五話「カリスマヤンキー8823先輩」

評価 ★★★ 今晩はワカメ(意味深)ワームパーティーだ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/19(木) 06:27:32

坂本ですが? TBS(5/12)#05

第5話 カリスマヤンキー8823先輩 ソフトボール投げ。 身体計測で坂本の投げたソフトボールが久保田に当たる。 鼻血を出したので止血、体育上着を破って止血する。 その破れた上着を着た坂本にトキメク女子。 坂本を出待ちする女生徒たち。丸山先輩はパシリにした時のトラウマが消えていなかった。2年生として1年生を締めないと示しが付かない。坂本が気になる8823先輩は教室を訪れて顔を貸せ。粘土でライフ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/15(日) 14:48:29

坂本ですが?  ~ 第5話 カリスマヤンキー8823先輩

坂本ですが? 第1話   ~ 第5話 カリスマヤンキー8823先輩 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。 FC2 Blog...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/14(土) 21:46:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する