今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/14(ニコニコ編)

  • 2016/05/14(土) 22:02:56

おしながき

・クレーンゲール #06 ヒモ解かれた秘密
・宇宙パトロールルル子 第7話 運命の糸の罠
・影鰐-KAGEWANI-承 #7 孤独

・クレーンゲール #06

アームが開いた状態の位置で軸合わせ、そらそうよ。
攻略法はまともだが、その反面普通すぎて面白みに欠けるなぁ。
あちらが立てばこちらが立たず、話のバランスって難しい。

・宇宙パトロールルル子 第7話

ruru7.jpg

盛大な自社パロ。
キルラキルも結構前のアニメになったなぁ。
あれも女子が元気なアニメだったなぁ。
マコかわいいよマコ。
この言い回しも古いな。

・影鰐-KAGEWANI-承 #7

サトルサァン再登場。
すっかり変身ヒーローアニメの様相だが、
切ない最期と手向けの言葉に胸打たれた。
一服盛った罪悪感の滲む感傷的な報告と、
それを笑いもせず神妙に聞き入れた上司と、
血の通った人物造形が頼もしい作品だと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する