今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/15(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/05/15(日) 16:50:25

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第六話 風邪ひき田中くん
・キズナイーバー 第6話 あんた達といるとほんっとにろくなことがない

・田中くんはいつもけだるげ 第六話

20160515162805.jpg20160515162830.jpg
うわあああメガネかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
20160515162901.jpg20160515162923.jpg
ヤンキー女もかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

田中のシーンだけ飛ばす機能がほしい。

・キズナイーバー 第6話

20160515163008.jpg

メガネさんは漫画原作者だったらしい。
相方とレズ漫画を描いてたらしい。
よって二人はレズカップル(Q.E.D. 証明終了)
まあガチじゃなくファッションでもないけど、
好意や愛情の介在しないウェットなだけの束縛関係もいいもんだ。
ウィクロスでもそうだったが、マリーの書くレズは業が深くてお気に入り。
本編はなんや、一人の問題をみんなで解決しようぜみたいな展開でした。
そう…(無関心)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(5/14)#06

第六話 風邪ひき田中くん 雨の日にびしょ濡れで登校してきた田中。傘は面倒で嫌い、今朝も妹に言われて傘持参。小降りなら大丈夫と傘をささずに登校してきたら どんどん雨が激しく降ってきた。傘の便利な使い方、杖として。ジャージに着替えた田中がグラウンドに立っていた。雨に打たれ続ければ雨バリアを持つ人に進化するかもしれない。傘は面倒かもしれないけれど風邪引くともっと面倒になるよ。白石の言葉に傘を使用す...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/16(月) 15:07:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する