ハイスクール・フリート 第5話 武蔵でピンチ! 休息感想

  • 2016/05/16(月) 10:32:27

hai14.jpg
ヒューッ!

hai15.jpg
ヒャッハー!
hai16.jpg
よっしゃー!

海のアニメで水着回。
なんて自然なんだ!
これまでなかったのが不思議なくらいだ!
当然最終回にはファイナルフォームとしてブルマメイドが控えてるはずなので、
それを期待させるには充分すぎるほどの前哨戦。
相変わらず男が乗ってる艦は景気よくぶっ飛ばすし、
本作の永久指針がどの方角を向いてるかよく分かったところで、
今回の艦↑長→さんの行動に間違いはなかったと思ってる。
無茶で無謀なのは百も承知の上でね。
彼女は仲間…家族より、親友を優先したのか?
どちらも大事だから、あちらも放っとけなかったんじゃないか?
家族を信じてるから、親友の元へ駆けつけようとしたんじゃないか?
双肩にかかる両天秤、釣り合うからこそ両手を伸ばす。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・フリート ♯5「武蔵でピンチ!」

評価 ★★ しっぽをたてろ~        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/16(月) 20:36:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する