今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/16 (ニコニコ編)

  • 2016/05/16(月) 11:28:55

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 7話 戦士にだってお風呂は必要なんです!
・ビッグオーダー 第5話 オーダー! 忘れるな、願い! BIG betrayal

・ラグナストライクエンジェルズ 7話

ragu10.jpgragu11.jpg

逆にお風呂以外は必要ないと思った。

・ビッグオーダー 第5話

big10.jpg

風呂、ヨスガ、デート、決裂、大忙し回。
風呂インズとは別格の関係性を見せつける妹、
妹の呪縛から逃れるような嫁との逢瀬、
嫁にされた呪縛から解き放たれて斬りかかるみかしー、
シナリオの繋ぎ合わせ方には光るものがあった。
ごった煮のようで調理の手順は考えられてる、
破天荒ながら目が離せないのはこういう工夫のおかげかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(5/13)#05

第5話 オーダー!忘れるな、願い! エイジは面白い、柊のもとに置いておくのは勿体無い。DAISYと話す星宮源内。 山口を領土として支配した大宰府政庁。足玉ヒカリに夢を見させて広島から移動させた。八の手、源寧々の能力だった。ヒカリの能力は核の無効化。壱与は想像妊娠だった、今ではすっかりお腹も引っ込んだ。 フランが止めた瀬奈の時間が動き出した。柊が政府で治療するためと言いながらも検査した。新種の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/16(月) 15:08:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する