今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/18(ニコニコ編)

  • 2016/05/18(水) 22:14:06

おしながき

・パンでPeace! 第7斤 風邪ひき!のあちゃん
・うさかめ 第6幕 後輩と 野辺につれ立つ 日永哉
・ワガママハイスペック 第6話 ナゾナゾミステリアス

・パンでPeace! 第7斤

pan15.jpg

見舞いに来といて病人そっちのけで差し入れのパンを食べる人間の屑。
とか思ってたら病人も食べてた、これもうわかんねぇな。
どいつもこいつもかわいかったら何やったって許されるとでも…もう許せるぞオイ!
かわいいって得だな。

・うさかめ 第6幕

usa6.jpg

本編はともかくCMメガネ!
これはハイスペックですよ、ワガママハイスペックよりハイスペックですよ。
ショート枠三本と、ハンドレッド含めて今日のニコニコメガネグランドスラム!
明日はホームランだ!

・ワガママハイスペック 第6話

waga4.jpgwaga5.jpgwaga6.jpg

うおおおおっしゃあああああ不意打ちメガネ!
しかも初めてでクイッとはやりますねぇ!
名前とか全然覚えてないけど、この子応援したろ。
覚えてほしかったらかけ続けるんだよおうあくしろよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ6話感想

うさかめ 第6話「後輩と 野辺につれ立つ 日永哉」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  友達の家へ遊びに、第6話。くるみ中心のギャグとして統一性を持たせつつ、折々挟まれる他の描写が飽きさせないで楽しい。特にあや子とのいい話はずんだを続けざまにネタにするには良い間隙www ずんだは確かに似たカレーに近い感じに見えなくもないけど、と思ったら当人はカ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/21(土) 08:50:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する