アイカツスターズ! 第7話 シンプルイズザベスト! 素顔感想

  • 2016/05/19(木) 20:06:57

20160519192215.jpg
応援してるから。

20160519192245.jpg
恩を仇で返す屑。

なんたらいう女がオーディションを受けるらしい。
そこで助力を買って出る我らがメガネさんである。
自分が出たら絶対一番になってしまうので、
ここはあえてサポートに徹するところが心優しいよなぁ。
要望に応じて達者なイラストを何枚も提供してやった挙句、
全ボツとかいう鬼畜の仕打ちにもまるで動じる様子のない人間の鑑。
まあそんなこの世で最も天使に近いメガネさんの本番は来週らしいので、
今回は酢昆布女が面接で苦境に立たされる話。
よそ行きの答えは見破られるよと就職活動みたいな失敗談、
虚飾を捨て去り素直な気持ちで臨むべしと実に教科書的な筋書きだったが、
緊張が解けて意気揚々とステージに上がる彼女の姿はとても眩しく輝いて。
合格したのはいいけど、誰のおかげか忘れんとけよと思うのでした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・セラムンCrystal)

アイカツスターズ! 第7話 個性を履き違えちゃったローラちゃん、奇抜に走って大ぴんち回。 オーディションにやる気まんまん、自信満々はよかったのですが。 採用ポイントの”個性”にしばられすぎて迷走モード。 助け舟を出してくれたのはアンナ先生。さすが担任。 なんか修行が始まったよ~ なぜかゆめちゃんも一緒にやるハメに^^; スターズでは木登りと滝行なんですねwww 自分らしさを素直...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/20(金) 08:26:48

アイカツスターズ! 第7話 「シンプル イズ ザ ベスト!」 感想

酢昆布は芸術。好きなものが自分らしさと個性になる。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/19(木) 23:02:44

アイカツスターズ!  ~ 第7話  シンプルイズザベスト!

アイカツスターズ! 第1話  ~ 第7話  シンプルイズザベスト! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/19(木) 20:52:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する