今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/20(ノイタミナ編)

  • 2016/05/20(金) 20:01:22

おしながき

・暗殺教室 第2期 19時間目 宇宙の時間
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第3話 出撃アルビオン

・暗殺教室 第2期 19時間目

20160520182248.jpg

ホモカップルが宇宙へ婚前旅行。
クラス全員でグイグイ後押ししてくるから困る。
同性愛に寛容すぎんだろ。
後は都合よく暗殺の必然性が下がったのと、
宇宙ステーションのおっさんがひどい棒読みだったのと、
メガネさんの英語力が上がりまくってたことくらいかな。

・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第3話

20160520182339.jpg

新型機トライアルの巻。
よりにもよって1号機。
スパロボではお馴染みの雑魚機体。
ウラキ乗ったまま最終面までずっと留守番のやつやろ?
そんなん取り合ってる時点で草しか生えないんですけど。
でも本編ではやっぱりめっちゃ強そうやしかっこええわ、ジムカスタムも渋い。
ロボットアニメのお手本みたいな戦闘シーン、
アフロじゃない方のナベシンコンテでしたとさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 2期 フジTV(5/19)#19

第19話 宇宙の時間 日本の有人ロケットに搭乗できるのは2名。皆が乗り込みたいが、未だ成功例は無いと知ると 皆が取り辞める。渚と業が行けば良いと決まる。宇宙ロケット発射の管制室に忍びこむE組生徒。PCを律のウイルスに感染させれば乗っ取れる。USBメモリを刺して任務完了。 卒業旅行のつもりで二人は出発する。宇宙ステーションにドッキング成功。食料を運ぶだけのロケット、ダミー人形の代わりに乗り込ん...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/21(土) 05:44:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する