今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/21(アニメイズム編)

  • 2016/05/21(土) 19:59:22

おしながき

・マギ シンドバッドの冒険 第6話 居場所
・坂本ですが? 第6話 下校のルール/カメラ越しの恋

・マギ シンドバッドの冒険 第6話

あっさり切り捨てる子安と、誰一人見捨てないシンドバッド。
上に立つ者の対比としては申し分ない。
殺陣もガシガシ動いてかっこよかったし、
しょぼい最終試練とは打って変わってよくできた画伯戦。
アサシン櫻井と戦士ひろしは屈服したけど、
落ちてながら二君に仕えない杉田の態度が立派だった。
ここで簡単に国を裏切ったら、それこそ兄貴と同じやもんね。
なかなかどうして武人の鑑。

・坂本ですが? 第6話

白線の話はあれやな、
道を作ってやらずに道を作らせてやるとこが粋だと思った。
小学生と同レベルの行為に耽りながらも、目線は少し上な感じ。
心霊写真の方はあれな、
にゃんこいの「盗撮は二十歳になってから」って名台詞な。
あのアニメも大概面白かったけど、この名言は一生忘れへんと思うわ。
その他に井口がヤクザ映画好きって設定も思い出したので綴っとく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ シンドバッドの冒険 TBS(5/20)#06

第6話 居場所 アルテビアの暗殺集団の3人が魔導師ファーランの毒で 黒いマゴイを生み出し魔獣に取り込まれる。そんな状態でも助けたいシンドバッド。ヴァルフォールはマゴイを供給し続ける3人を助けるには 一撃で核を破壊すれば良いかもと話す。バアルの力を使わずに闘うシンドバッド。魔導師ファーランがシンドバッドからバアルの金属器を奪う。本体はアルテビアでバルバロッサと共に居る。 あまりの失態続きにドラ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/22(日) 10:14:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する