魔法つかいプリキュア! 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた! 合流感想

  • 2016/05/22(日) 09:59:04

20160522090105.jpg
元気してた?

20160522090150.jpg
こいつ異世界でもびびってんな。
20160522090209.jpg
おそらくちびってんな。

三馬鹿到来。
あれから授業は進んでるらしい。
こちらで愛欲の日々に溺れてる間に追い抜かれそう?
相変わらずポンコツ集団なのでその心配もなさそう。
ちったぁ魔法以外の勉強もしとけやと呆れるほどに、
いささか常識なさすぎでしょこいつら。
見てるこっちがヒヤヒヤもんのギリギリスレスレな言動、
けどあるいはそれが正しいのかもとふと思った。
そもそも隠す必要が生まれるのって、そういう掟があるからでな。
それはハチャメチャ大混乱を起こさないための暫定ルールであって、
これから少しずつ交流を深めていけばいずれそれも無用となる。
だから適度な情報漏洩はかえって好都合だろうし、
みらリコもそこまで気を揉むこともなかろうよ。
今んとこ危険因子な目撃少女だって、
最終的には両世界の架け橋になる可能性を秘めてる。
まだ見ぬ未来を開くのは、向こう見ずな若者たちなのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第16話 「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」 感想

ナシマホウ界へやってきた補習メイトたち。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/22(日) 23:19:44

魔法つかいプリキュア! 第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

ジュン、ケイ、エミリー、ナシマホウ界へ! フランソワさんも一緒です♪ アバンでいきなりみらいちゃんち訪問の補習トリオ。 リコ一緒に住んでますし、このパターンがデフォか。 いずれ校長も来そうだ^^; 魔法使いはちょいちょい人間界に来ているだけでなく、 なんと生活してる組も多数だそうで。よくバレないな―^^; 臆面もなく魔法使いまくってるジュン見てそう思ひましたヽ(;´ω`...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/22(日) 14:05:51

魔法つかいプリキュア!   ~ 第16話 久しぶりっ!補修メイトがやってきた!

魔法つかいプリキュア!  第1話   ~ 第16話 久しぶりっ!補修メイトがやってきた! 中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバールが現れる...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/22(日) 11:21:52

魔法つかいプリキュア! 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた!

かつて、朝日奈さんが一緒に魔法学校の補習を受けた面々が、ナシマホウ界に遊びにきました。 いや、遊びではなく修学旅行みたいなものでしょうか。 服を脱がせなくても採寸できる、洋服屋のフランソワさんが引率(?) あの、お花屋さんの御親戚は…(ねえよ 丁度遊びに出...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/05/22(日) 10:40:39

魔法つかいプリキュア! テレ朝(5/22)#16

第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた! 突然訪れた補習を一緒に受講したジュン、ケイ、エミリーたち。フランソワさんが引率らしい。2年生になって高等魔術を学んでいると聞いて焦るリコ。無駄な努力はない、何でも魔法の役に立つと言ってたよ。焦る必要はない。ナシマホウ界を楽しもう、町で偶然かなとまゆみに遭遇。皆でショッピングモールを訪れる。 フランソワは修行時代にナシマホウ界で暮らしていた。今で...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/22(日) 10:13:36

魔法つかいプリキュア! 第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

魔法つかいプリキュア!の第16話を見ました。 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた! 魔法界で一緒に授業を受けたジュンとケイ、エミリーがナシマホウ界へ来てくれ、久しぶりに会えたみらいとリコは大喜びであった。 みんなでイチゴメロンパンを食べながら、公園でお喋りしていると、魔法学校の2年生になったジュン達は前よりも上手に魔法が使えるようになっており、魔法学校での話を...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/05/22(日) 10:13:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する