ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話 山岸由花子は恋をする その1 ヤンデレ感想

  • 2016/05/22(日) 11:13:51

20160522102532.jpg
愛のプリズン。

20160522102551.jpg
短い恋でした。
20160522102617.jpg
ちょっとうまそう。

能登かわいいよ能登(羨ましいとは言ってない)
いやもうこのキャスティングだけで満点だわ、
演技力だけで話を成立させるってすげーな。
キャラより芝居に恐怖を感じた、これがプロか。
まあホラー展開だが導入はラブコメ、
学園要素や日常要素を強く意識したような作りが新鮮。
スタンド初心者強化月間とジャンプ漫画の基礎を踏まえながらも、
成長への試練が拉致監禁って急にハードルたっけぇな!
玉美間田と続いた悪意の襲撃から一転、
好意が凶器となる切り返しはメリハリ効いてて嫌でも目を引く。
無論元ネタはあの映画(と小説)なわけだが、
アイデアの落とし込みが単なる流用になってないのはさすがの一言。
この危機を脱するには、殻を破るしかない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(5/20)#08

第8話 山岸由花子は恋をする その1 間田敏和は億泰の兄、形兆を殺害したスタンド使いとは 電話で話しただけで何も知らない。もし本人を知っていたら既に殺害されている。スタンド使いはお互いに呼び合うらしい。 康一がカフェで山岸由花子に告白される。私のことを愛しているのか、いないのかさっさと答えなさい。態度の豹変に驚く康一。取り乱してしまった、また会って下さいね。コーラに髪の毛が入っていた。 昨日...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/23(月) 10:07:12

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第8話前編

 由花子役に能登というのは意外だったけど、豹変というよりも全体の演技に連続性があって(特に最初の豹変シーン)これはいいキャスティングですね。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/22(日) 14:07:40

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第8話 山岸由花子は恋をする その1

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第8話 山岸由花子は恋をする その1 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/22(日) 11:21:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する