今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/22(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/05/22(日) 16:47:34

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第七話 田中くんのバレンタイン
・キズナイーバー 第7話 七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い

・田中くんはいつもけだるげ 第七話

20160522160620.jpg20160522160702.jpg

マカロンさんこと白石さんは本日もかわいけり。

20160522160554.jpg20160522160814.jpg

モブメガネと妹さんもかわいけり。
というか妹回だったので、妹が一番かわいかった。
ブラコンらしいが、この兄の一体どこが好きなのか。
普通なら太田の方が圧倒的にモテそうなのに、
女子の矢印は田中にばっかり向いてんのが納得できなくも面白い。

・キズナイーバー 第7話

20160522160908.jpg20160522160947.jpg

えっ何こいつらガチレズだったの?
それをはよ言えや、勿体つけよってからに。
好きだから拒んだ、好きだから離れた、両想いの悲恋は切なくてきれいだ。
問題解決の手順や手法は唐突で強引で説得力に欠けるが、
一生の友達なんて逆に嘘くせーよって鋭い指摘と、
仲良く笑ってるだけが友情でもねーよって無言のメッセージには心打たれた。
おそらくこの回がピーク。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(5/21)#07

第7話 田中くんのバレンタイン 寒いので学校に住みたいと話す田中。鞄の中にバレンタインチョコが入っていた。しかも本命用の手作りチョコだった。お返しを考えると面倒で憂鬱になる田中。チョコは要らない、義理が良い。太田宛の義理チョコも入っていた。義理でももらえるのは無いよりも嬉しい。ホワイトデーのお返しを期待できない人の1位に選ばれたこともある田中。メッセージが添えられているが切り貼りで筆跡は分か...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/23(月) 10:08:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する