今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/23 (ニコニコ編)

  • 2016/05/23(月) 08:32:28

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 8話 ナイストーク!!
・ビッグオーダー 第6話 オーダー! つなげ、魂!! BIG connect

・ラグナストライクエンジェルズ 8話

ragu12.jpg

ナイスおっぱい。

・ビッグオーダー 第6話

big11.jpg

報われないヒロインほどかわいい法則。
どうせみかしーと復縁するだろうし、
場つなぎ嫁として幸せの絶頂期をせいぜい味わっておくがよい。
話の方も敵味方全員アホで安心して見られるな。
悪魔のリドルに通じるギャグテイスト、なかなか楽しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(5/20)#06

第6話 オーダー!つなげ、魂 紅鈴と葉鳥半蔵は出雲に向った。壱与と出雲に向かうエイジ。しかしエイジは紅鈴が心配だった。壱与は自分の夫を占った、そして見つけたエイジだった。想像妊娠でも子供の面倒を診ると言ってくれた。既に壱与はエイジに惚れていた。大丈夫だ、もうリボンには触れないから。 黄泉の洞窟に到着した二人。襲われて落下する二人、占いを信じられなくなる壱与。川に落ちたが助かった。どうして気づ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/23(月) 10:09:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する