ハイスクール・フリート 第6話 機雷でピンチ! 尊重感想

  • 2016/05/23(月) 10:33:28

hai17.jpghai18.jpg
         それぞれの資質。

hai19.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。
hai20.jpg
そらもうでかかったです。
hai21.jpg
メガネも凝視。

風呂の順番、びしょ濡れ優先。
すでにこの時点で作中解が提示されてたと思うけど、
時と場合によってはルールを守るより大事なことがある。
副長さんの苦言も嫌味女の小言もまあ言い分は分かるけど、
正論だけで世の中回ってないでしょっていう。
そこまで規律や常識を絶対的に信奉するなら、
艦長席に教本置いときゃ済む話であってな。
なぜ船に人が乗ってるのか、それは人が船を動かしてるから。
パーツじゃない、クルーなんだ。
みんなで一緒に浸かる湯船の気持ちよさ、
異人さんの口に合うようなメニューに挑む優しさ、
この航海で学ぶべきはそこじゃないだろうか。
誰しも半人前、未完成、だから互いに歩み寄ろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・フリート ♯6「機雷でピンチ!」

評価 ★★ 御輿は軽くて馬鹿がいい!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/23(月) 20:00:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する