あんハピ♪ 7話 6月28日 はなこのお見舞い ストップメガネ感想

  • 2016/05/23(月) 20:01:29

an30.jpg
それ以上いけない。

an29.jpg
かけてこその、
an31.jpg
笑顔です。

見舞いまではよかった。
ヘアアレンジごっこまではよかった。
それぞれにかわいらしかった。
褒められるのはそこまでだった。
いじるのは髪だけにしとけや!
それ以上は踏み込んだらあかん領域やないか!
その一線を越えたらもう戦争なんじゃ!
メガネさんの尊厳を守るためにも該当場面は当然キャプなしだが、
嫌なもん見ちまったぜまったくよぉ。
不幸を画面越しに投げよこしてんじゃねーよ。
思わぬアクシデントにより作中の誰よりも不運に見舞われたけど、
その後の展開はよかったのでまあ収支トントンかな。
友達の回復を願う祈り、それはみんなの幸せにつながってる。
いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ…

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんハピ♪ ♯07「6月28日 はなこのお見舞い」

評価 ★★★ プロレスごっこかしら?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/25(水) 21:51:31

あんハピ♪ TokyoMX(5/19)#07

第7話 6月28日 はなこのお見舞い 雨の中を登校するはなこ、不運に見舞われて遅刻。幸福実技の課題は願いを叶えること。七夕も近いので短冊も書くこと。普段使用している髪飾りは留め金が壊れていた。教室でもびしょ濡れのはなこは発熱で早退。 はなこのお見舞いに向かうヒバリとぼたん。お見舞いの品を考えるが、自分が欲しい物ははなこには 向いていない。いちごみるくを買って向かうが暗く厚い雨雲が覆っている。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/24(火) 15:23:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する