くまみこ 第七話 キカセ アナログ感想

  • 2016/05/23(月) 21:17:10

kuma23.jpg
ちょっと歯ぁ当たんよ~。

kuma25.jpg
ふぅ…
kuma24.jpg
(お、アイカツか?)
kuma26.jpg
そこんとこどうよ。

いやぁ久しぶりにストレートなセクハラだったな。
ここしばらく心苦しいイベントが続いたので、
ここらでいっちょ原点の辱めに立ち戻ってくれたのは、
こちらとしても非常に喜ばしくありがたい。
うむ、本作は本来こうでなきゃいかんよ。
現役JC巫女による無修正のご奉仕に心が清められるようだったよ。
その視点がすでに汚れてるとか思っても言うんじゃねぇよ。
そんなもん本人が一番自覚してんだよ!
埒が明かないので話を本編に戻すと、
文明の利器を使いこなせなくても別にええやないの。
頼らずに生きていけるなら、それはそれで結構。
電気で炊こうが火で炊こうが、同じ釜の飯。
おいしくいただけるに越したことはない、アニメも一緒やね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第七話「キカセ」

評価 ★★★ 何か大切な意味が……!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/29(日) 18:03:55

くまみこ  ~ 第8話  ON THE FLOOR

くまみこ  第1話   ~ 第8話  ON THE FLOOR 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/24(火) 04:51:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する