プリパラ #97 スーパーミラクルうめぇピーチ 流浪感想

  • 2016/05/24(火) 20:26:27

20160524184427.jpg
桃を求めて。

20160524184450.jpg
ファッションセンスを求めて。
20160524184601.jpg
レベルが違うなぁ。

育児たらい回s…リレー、そふぃ様のターン。
おっとりした性格的には向いてそうだが、
常識面ではあじみ先生と肩を並べる危険人物だからねぇ。
案の定赤さんの面倒見てたら旅に出てたとか、
本作だと普通の展開でもおかしなことになってました。
でも本当に大切なのは親能力より親心なわけでして、
世界各地を彷徨いながらも目的は一途に体調の回復、
娘の健康を願ってワールドワイドに活動する父親と重なる演出がまた泣かせよる。
もう自力でどこへでも行けるんだよなぁ、
かつてはプリパラまで辿り着けなかったあの子がなぁ。
ほんでまあ無事風邪も治って自然すぎる流れでソロライブ、
順当になんたらコーデを手に入れたのは無欲の勝利と言うべきか。
自分が輝くより、誰かの笑顔を見るために頑張れる、それがアイドル。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」 感想

そふぃがミラクルピーチを求めて大冒険。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/25(水) 20:56:48

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・薄桜鬼・くまみこ)

プリパラ 第97話 今回のジュルルのお世話は北条姉妹。 しかし急なお仕事でコスモさん離脱、そふぃ一人でお世話することに。 おフロタイム長すぎてジュルル風邪引いちゃいました(>_

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/25(水) 17:22:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する