ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ 迂回感想

  • 2016/05/24(火) 21:33:57

fura17.jpg
はいきんぐうぃっち。

fura16.jpg
山のようなおっぱい。
fura18.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。

おかしな話だよな。
空飛ぶ魔女が、わざわざ徒歩にて山登り。
なんでってそりゃ、その方が楽しいから。
準備して、連れ立って、のんびり行くのが面白い。
道の途中で気づくこともある。
坂の途中で見つけるものもある。
素敵はいつだって、物事の過程に存在する。
効率一辺倒で、結果だけ追っかけて、逆に損してないか?
本当に有意義な時間の使い方って、あるんじゃないか?
飛べるからって、飛ぶべき必要も義務もない。
地に足着けて空を見上げたら、違う景色に出逢える魔法。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第7話「喫茶コンクルシオ」

評価 ★★★ 君たちも大人になったら、やってみたまえ            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/28(土) 20:30:19

ふらいんぐうぃっち 第7話 『喫茶コンクルシオ』 魔法で隠蔽、店員は幽霊、この店は儲かるのだろうか。

チトさん太った?奈緒の心ない一言におかんむり。肩に乗ってしっぽで顔をペチペチと地味な嫌がらせしてますね。あと奈緒のニーハイなのかタイツなのか分かりませんが、毒蛇みたいな色ですね。今日はみんなで山菜採り。ネコバスならぬネコinバス。女性陣はファッショナブルなのに…圭だけもろ農作業スタイル。この格好で外出出来る男子高校生ってあまり居ないかも。  ここ熊手村?知り合いってま...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/05/25(水) 23:44:36

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/21)#07

第7話 喫茶コンクルシオ 真琴、千夏は圭に山菜採りに連れて行ってもらう。今回はなおも参加、茜は昼ドラを見るらしく不参加。なおを出迎えるチトさん、太ったんじゃないの?一回り大きくんったような・・・。怒ったチトはなおの肩に乗って降りない、謝るなお。運動がてらチトもバスに乗って同行する。17年間、一緒に暮らすチト。実はお祖母ちゃん?睨まれて一番年上のチト先輩? 山や森に来ると魔女はハイテンションに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/25(水) 06:05:42

ふらいんぐうぃっち 第7話 「喫茶コンクルシオ」 感想

魔女の喫茶店。いつもそこにあるちょっと不思議で何てことない特別な魔法。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/24(火) 22:24:01

ふらいんぐうぃっち 第7話 『喫茶コンクルシオ』

チトに話しかける石渡なお。 石渡なおに「太った」と言われて、吃驚するチトは 可愛いですね。 しかし、チトの復讐は石渡なおの肩に乗り 石渡なおの額を尻尾で叩く お仕置きは凄いですね。 絵になります。 倉本圭にアドバイスを受けながら山菜取りをする 木幡真琴、倉本千夏と石渡なお。 今日のお昼は、山菜尽くしなのでしょう。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/05/24(火) 21:39:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する