今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/25(ニコニコ編)

  • 2016/05/25(水) 22:08:23

おしながき

・パンでPeace! 第8斤 新しいパン屋さん
・うさかめ 第7幕 後輩と いつか出である 昼の月
・ワガママハイスペック 第7話 ムニャムニャスリーピング

・パンでPeace! 第8斤

pan16.jpg

レズが修羅場ってた。
パン屋の娘はみんなレズなのか?
F91のセシリーも隠れレズだったのか?

・うさかめ 第7幕

usa7.jpg

ねむみを感じてしまったな。
新キャラ出ても一向に面白くならんな。
学芸会だからね、仕方ないね。

・ワガママハイスペック 第7話

落ちろ!

waga7.jpg

落ちたな(確信)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ7話感想

うさかめ 第7話「後輩と いつか出である 昼の月」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  きなこの同級生登場回……なのだがぶっちゃけ薄い。冒頭の芝先生の隠れおっぱいアピールよりみんな薄い。どうせなら新登場のたすく&みやこときなこの3人に絞ってやりとりを見たかったのが正直なところではある。いやずれちゃったパンダとか百合で頑張る西新井大師とか猫と食事...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/26(木) 10:45:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する