今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/26(水もん編)

  • 2016/05/26(木) 07:37:25

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #20 覇凰決戦
・テラフォーマーズ リベンジ 08 WEB OF BEND 猟師の網

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #20

盛り上がらない決勝戦より雑な人質救出作戦より、
超強くて超かっこいい斧使いのおっさん無双を見せるんだよおうあくしろよ。

・テラフォーマーズ リベンジ 08

20160526073449.jpg

拾ったメガネをかけ直して差し上げる。
こいつ紳士や!
男の中の男や!
中国班最高や!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(5/20)#08

第8話 猟師の網 4班の爆致嵐に発見された燈とミッシェル。動けないので容易に捕獲される。1号機に残ったアレックスは足を射抜かれる。八重子と二人だけ残っていた。他のメンバーは90位のペギーのハリネズミの能力で地下を移動中だった。4班の占領するアネックス1号の電波塔の制御を奪って 地球に4班の裏切りを報告すること。 爆致嵐に1号の他のメンバーの行方を尋ねられるが 答えない燈。夕闇が迫ってくるので...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/26(木) 09:53:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する