アイカツスターズ! 第8話 小さな輝き 七変化メガネ感想

  • 2016/05/26(木) 20:47:44

20160526194634.jpg
それが君のアイデンティティ。

20160526194346.jpg20160526194406.jpg
20160526194429.jpg20160526194509.jpg
            右上かな。
20160526194448.jpg20160526194541.jpg
           攻めすぎだろ。
20160526194321.jpg
本物だ…
20160526194603.jpg
エリートだ。

全銀河待望のメガネ回!
8話の8を倒すと∞、つまりこれはメガネを表している!
そんな無限の可能性を感じさせる我らがメガネさんこと小春嬢、
メガネでレズなだけでも次期F4入りどころか学内全権掌握は確実なのに、
怖そうな女を名前で呼ぶ度胸とか四次元ポケットとか、
どこまで長所だらけなんだよポテンシャルはインフィニットかよ。
さながらサイレントナイト小春と化した彼女への賛辞がネバーエンドですが、
ぼっちファッションショー開催中もメガネは死守するそのささやかなこだわりこそ、
永遠の応援と忠誠を誓うに相応しい最強の個性であり最高の魅力だと思いました。
大したキャリアにもならない小規模コンテストの優勝は雑魚に譲ってやって、
特別賞とかいう特に別にありがたくもない称号も一応貰っといてやって、
高すぎず低すぎずの地位をキープしつつ堅実にステップアップを成し遂げ、
やがては学園を陰から支配するであろうこはるんに栄光あれ。
転ばぬ先の一回転、着地よければすべてよし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・鬼斬・三者三葉)

アイカツスターズ! 第8話 ちょっと気の弱くて気後れしちゃう面がある小春ちゃん。 オーディションにも二の足、チャンスが遠のきかけ。 ここで心強い友だちのバックアップきたー! ゆめちゃんはさすが幼なじみ、小春ちゃんのいいとこいっぱい知ってます。 今回もモチベ上げるのゆめちゃん上手、ローラもいい後押し。 いざ出場となったら本番に向けて人一倍の努力を惜しまない小春ちゃん。 持ち味の観...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/27(金) 11:46:36

アイカツスターズ! 第8話 「小さな輝き」 感想

小春回。びっくり箱と、それぞれの輝き。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/26(木) 23:56:48

アイカツスターズ!  ~ 第8話  小さな輝き

アイカツスターズ! 第1話  ~   第8話  小さな輝き 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/26(木) 20:49:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する