今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/27(ノイタミナ編)

  • 2016/05/27(金) 20:00:14

おしながき

・暗殺教室 第2期 20時間目 バレンタインの時間
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第4話 熱砂の攻防戦

・暗殺教室 第2期 20時間目

20160527182142.jpg20160527182117.jpg

乙女な茅野さんかわいすぎたけど、
意中の男子がホモだと思うと余計にかわいいわ。
カルマ君も意地悪いよなー、
渚君の心を手中に収めた上でけしかけるんだもんなー。
実らぬ恋は切なくも美しい、そしてホモは人間の屑、そんな話だった。

・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第4話

ウラキ少尉が突貫してしまったな。
別格の強さやん、どうなってんのこれ。
しまいにゃ見事な遠距離射撃で母艦を守るし、
スパロボでのクソエイムが嘘のように活躍しとったわ。
あれはバランス調整のために弱くされとってんな、
本編だと立派に主人公やっとるよ彼は。
ウインキーの罪はあまりに重い。
悔い改めようにも、最近潰れたけどな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 第2期 第20話 「バレンタインの時間」 感想

進路と樹とヴァレンタイン。サンタコスのメグかわいい。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/30(月) 01:08:24

暗殺教室 2期 フジTV(5/26)#20

第20話 バレンタインの時間 冬休みは遊べなくて残念だった殺せんせー。落ち着いた生徒たちと、ようやくクリスマスや正月を堪能する。2月となり卒業も近い、その前に進路を決める必要がある。高校への進学は各自がバラバラ。業は椚が丘に残って浅野と再び雌雄を決したい。渚は母親の望み通りに名門高校に進学する。しかし大学卒業後の進路は迷っていた。施設の桜の家庭教師を行っている渚。先生は先生になると思っていた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/28(土) 06:47:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する