坂本ですが? 第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 道化ヒーロー感想

  • 2016/05/28(土) 20:01:28

20160528190925.jpg
たった一つの冴えたやり方。

20160528190959.jpg
それとモブメガネ。

泣いた。
かっこよかった。
かっこ悪くてかっこよすぎた。
瞬間最大風速では8823先輩を上回ったんじゃなかろうか。
それぐらい男らしかった。
まあ元を正せば彼女がバトンを落としたのは唾液で滑ったせいで、
それは坂本君が四足走行の都合により手で持てなかったからで、
彼の靴紐を縛ったのは他ならぬこいつで、
いやこれ自作自演の自業自得じゃねーかってことになるんだが、
そんな責任問題なんかよりもっと大切で崇高な自己犠牲の姿がそこにはあった。
嫌われたっていい、報われなくたっていい、ただそうするべきだと思ったから。
目立つアピールより、隠す努力、気づかれないから意味がある。
かっこつけようと必死だった頃より、よっぽどかっこいいぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? TBS(5/26)#07

第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 宿題のマイ・ベストDVDを借りに来た坂本。彼が借りたい、ちゅん助の夏と交換に18禁の エロDVDレンタルを迫るあっちゃんたち。実は彼らは、のれんの壁に跳ね返されたのだった。坂本は同じ場所を周回して風を起こして暖簾を動かす。隙間から中に入って、踊りながら借りてきた。しかしクラスの女子が邦画、洋画、CDコーナーにいる。彼女たちに見つからずに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/29(日) 12:44:13

坂本ですが?  ~ 第7話  やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命

坂本ですが? 第1話   ~ 第7話  やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/28(土) 20:40:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する