今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/29(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/05/29(日) 16:55:18

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第八話 太田くんの受難
・キズナイーバー 第8話 ハッピーな時間ってそうそう長くは続かないものだよね

・田中くんはいつもけだるげ 第八話

20160529160955.jpg

なぁ…おい…
白石さん登場まで20分かかっとるやんけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そこまで苦行すぎんのじゃ、ボケが。

・キズナイーバー 第8話

20160529161136.jpg20160529161207.jpg

よっしゃプリクラインターセプト。
けどよかったのはここだけやな。
色恋沙汰の痛みが最終試練になんのはまあ既定路線としても、
強制的なお膳立てを脚本の都合としか受け取れない。
もうちょっと自然に感じられる設定ってなかったもんかなぁ。
作品自体を否定することになってしまうが、
そこが一番引っかかるとこやししゃーないやろ。
そのせいで物語にもキャラにもまるで感情移入できない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(5/28)#08

第8話 太田くんの受難 珍しく太田が休み。プリントを届ける田中だが自宅を知らない。越前に任せようとするがダチなら自分で届けろと怒られる。普段あんなに世話になっているのだから。分かった届けるから自宅まで連れて行ってよ。何度か訪れたが、抱えてもらっていたので覚えていない。甘やかせ過ぎだろう。途中で猪熊に借りを返すと千円を返される。他にも老女や子供の面倒を見ている越前。ようやく到着、一人でプリント...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/30(月) 21:06:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する