今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/30 (ニコニコ編)

  • 2016/05/30(月) 08:09:50

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 9話 ぷしっ
・ビッグオーダー 第7話 オーダー! 守れ、信念! BIG belief

・ラグナストライクエンジェルズ 9話

ragu13.jpg

遊んでるなぁ。
予告が本編だと自覚してるからこそ思いつくネタ、さすが。

・ビッグオーダー 第7話

big12.jpg

愛憎ホモまみれの回想には閉口したので、口直しに腋置いときますね。

big13.jpg

ガバガバ戦闘の最中えらいことが起こってしまったけど、
はやみんの「返せー」がかわいかったのと憎むべきは小鬼なので、
この場合彼女は罪を問われないというのがメガネ法廷の判決。
後は久野ちゃんが強キャラどころかラスボスオーラ出してたけど、
どうせこいつも肝心なとこでポンコツだろうから心配してない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(5/27)#07

第7話 オーダー!守れ、信念! 神魂命が亡くなり、柊の能力でも復活は無理。島根を制圧したので、エイジは一時撤退。11年前、星宮源内が主催する星宮エネルギー研究所に務めていた柊。人の意思をエネルギーに変える研究。柊は優秀だった。ある日、源内は人の欲望を叶えるシステムDAISYを作成した。源内はエイジを利用して再びの大破壊を計画中。柊はエイジを源内には渡さない。 桃太郎が鬼を体内に侵入させて百鬼...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/31(火) 16:36:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する