くまみこ 第八話 ON THE FLOOR 針の筵感想

  • 2016/05/30(月) 21:00:05

kuma27.jpg
巫女には向かない職業。

kuma28.jpg
ここで選択ミスったな。
kuma29.jpg
こんなはずでは。
kuma30.jpg
悪いのは君じゃない。

うわあああそのなめこ全部ください!
買い占めるから泣かないで!
別に恩着せるつもりないから!
後で何も要求しないから!
いやもう不憫で不憫で、見ちゃおれん。
マジかよよしお最低だな、わるおって改名しろや。
社会への適応力とかそういう次元の話じゃなくなってるだろ。
騙くらかして押しつけて梯子外して、
売り子がばっくれたとしてもそんなもん全部お前の責任やからな。
あえてフィクションのしかもコメディにマジレスさせてもらうが、
無茶振りや無理強いを教育的指導と混同すんのはやめて差し上げろ。
田舎料理の素朴な味は、都会の水に馴染まない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第八話「ON THE FLOOR」

評価 ★★★ 大丈夫! とっておきだから!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/06/01(水) 22:19:48

くまみこ 第9話 「コマーシャル」 感想

今回話が微妙だと感じたのは私だけでしょうかね?

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/06/01(水) 10:50:34

くまみこ 第9話 『コマーシャル』 なめこ再び!まち(水着)って巫女要素どこ?

出来レースだ。熊手村の町おこし会議でCMを作ることになりましたね。というか最初からこれに決めていた良夫、みんなの意見は聞いてるようで聞いてません。その中心となるのは当然まち。ヤダヤダヤダ。嫌がってるけど前回まちがイメージしていた宣伝ってこれじゃないのかな。或いは前回で懲りたから嫌なのか。 テレビ局に話は付いている。良夫はこういう所は抜け目ない。Webで流せばもっと安上がりだと思うんだけど、ネ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/05/31(火) 06:25:05

くまみこ  ~ 第9話  コマーシャル

くまみこ  第1話   ~ 第9話  コマーシャル 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/31(火) 04:49:45

くまみこ TokyoMX(5/29)#09

第9話 コマーシャル 響がナツに借りた本を返しに来た。村興し会議が行われていた、良夫も居るよと聞いて 響も参加することになる。色々な案がでるが、良夫は既に事前に行動して決めていた。コマーシャルを作りましょう。TV局に話は付けて、昼帯の番組の枠30秒を1ヶ月、開けてもらっている。 監督は臼井の爺さん、過去に経験あり、黒澤風。撮影するのは、特産品、自然、まちの巫女姿。まちは村のイメージガール、特...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/30(月) 21:04:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する