三者三葉 第8話 たくさん釣れてる 触媒感想

  • 2016/05/31(火) 08:25:56

san31.jpg
みんな仲良く。

san30.jpg
駄目みたいですね。
san29.jpg
メガツイは駄目じゃない。

大食い女ええ子やな。
常にメガネ様を讃えるべく見てるが、
今回の話で一番輝いてたのは彼女だったと認めよう。
誘いを断っときながらこっそり見守ってたり、
バンドにも誰彼構わず誘ってるわけじゃなくて、
普段は別グループの子を引き合わせてるような気がしてな。
それぞれ性格にちょっとずつ問題点があって、
その噛み合わせ擦り合わせが相性ってもんだと思うけど、
合わなさそうな組み合わせを把握した上で調整役に回れるのは、
周りより少しだけ目線が大人な証拠。
見た目アホっぽい女子ほど、こういう気の利かせ方できるんよなぁ。
底なしの胃袋は、懐の深さに通じている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 BS11(5/29)#08

第8話 たくさん釣れてる 猫カフェの猫だましで癒される西山。光が照を誘って猫カフェに入ると西山と遭遇する。西山は一眼レフカメラを購入して撮影に余年がなかった。実は、その写真が欲しい照だった。 双葉が「ふれあい動物タウン」のチケットをもらったので 好きそうな葉山照にプレゼントする。日曜までで期限も短く二人が無料のチケット。双葉は興味がなく、葉子様はバイトが忙しい。西山さんを誘うことにする。 二...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/31(火) 16:35:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する