プリパラ #98 ひとり三役は大変なのん! 野望感想

  • 2016/05/31(火) 20:14:27

20160531184606.jpg
三人に勝てるわけないだろ!

20160531184515.jpg
うわ殴りたい。
20160531184546.jpg
こっちはかわいい。
20160531184430.jpg
三人どころじゃない人。

妹タッグ結成。
何この圧倒的強キャラ感。
実際強いしなぁ。
かわいいとかすごいとかより、強いって形容が一番似合う。
だってさ、本気で勝ちに来てるもん。
打倒姉、打倒兄、目標の定まってる奴は強い。
いや目標なんてもんじゃないな、標的だな。
その標的を負かすための策が、具体的にできてるのもなぁ。
チートくさい分身もちゃんと許可取ってるし、
才能と発想と努力に裏打ちされた合法パフォーマンスは疑いようのない実力。
けどなんでだろ、素直に応援したくないこの気持ち。
やっぱりなー、勝利に貪欲であるより、プリパラを楽しんでほしい、そう思うのよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第98話「ひとり三役は大変なのん!」 感想

プリパラ 第98話 ひとり三役は大変なのん! トライアングルのひみつ!のんちゃん回! ラブリーでクールでポップでほんと面白かった。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/06/05(日) 09:56:11

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・薄桜鬼・ワガハイ・ゴマちゃん)

プリパラ 第98話 のんちゃんとウサチャのスキルの高さにただただ感服。 そしてお互い野望持ち^^; まさに運命の出会い。 着眼力、発想力も素晴らしいのんちゃん。 ありそうでなかった一人三役はプリパラの規則に反せず。 三人ライブをホログラムで実現、これもルール上おkでした。 運も引き寄せた感じで、しかもしっかり結果を出しているのが立派。 かのん・じゅのん・ぴのん時はかなりイメージ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/06/01(水) 14:53:54

プリパラ 第98話 「ひとり三役は大変なのん!」 感想

のんちゃんとウサチャの出会いの過去。トライアングルのデビューライヴ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/31(火) 22:52:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する