ハンドレッド 第9話 新種(ドラゴンタイプ) ズキュウウウン感想

  • 2016/06/01(水) 20:00:01

hund43.jpg
四章は純愛。

hund39.jpg
ここで勝ち確。
hund40.jpg
後は、
hund41.jpg
まあ、
hund44.jpg
メガネ、
hund42.jpg
置いときますね。

ビームの出力を上げるためなら仕方ないな。
ラノベ特有の頭悪い設定狂おしいほど好き。
こういうのは強引で不自然なほどええんよ。
そこまでお膳立てしてもらわなキスの一つもできない、
そんなヒロインのいじらしさを際立たせる演出マジック。
あー会長かわいいわー、優勝やわ。
男装女子が張り合うようにやり返してたけど、
一方通行的なシチュエーションはむしろ墓穴を掘ってるようにも見えた。
戦闘面でも露骨に強く描かれてたし、
この場合はやられて助けられる方がポイント高いのは確定的に明らか。
歌姫は早くも空気一直線やし、これは勝負あったか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド テレ東(5/30)#09

第9話 新種 全身武装のクレア会長がハンターの3人に投降を呼びかける。しかし突然の雨でビーム兵装の出力が低下する。砲台を狙われて破壊されて接近戦で負ける。クロヴァンが仕留めようとするがエリカのエバーラスティングが拘束する。自由になるためには負けられないと拘束を破壊する。ハヤトたちが救援に到着。ハヤトがクロヴァンと対戦する間にエミリアは ナクリーとネサットを無力化する。 全身武装したハヤトにク...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/02(木) 10:20:08

ハンドレッド    ~ 第9話 新種(ドラゴンタイプ)

ハンドレッド  第1話  ~ 第9話 新種(ドラゴンタイプ) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/01(水) 20:23:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する