今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/1(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/06/01(水) 21:14:32

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第9話 ダブル・ジョーカー(後編)
・Re:ゼロから始める異世界生活 第9話 勇気の意味

・ジョーカー・ゲーム 第9話

風機関雑魚すぎィ!
こんな連中出し抜いたって、何の自慢にもならんな。
一般人にすらスパイって見抜かれてんのには草。
でもこういう作劇のせいで単なるD機関無双になってんのは少々残念。
このジャンルで緊張感に欠けるのは結構致命的だと思う。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第9話

アクティブ、フレンドリー、バイタリティ。
一体こいつのどこらへんに元引きこもり要素が?
客層に親近感を与えるための餌なのは分かるけど、
こうも設定が話から浮いてると違和感に化ける。
なので謎解きも戦闘も半分以上人任せなのが逆に安心するわ。
青メイドのハンマー乱舞と鬼化はかっこよかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(5/31)#09

第9話 ダブル・ジョーカー(後編) 旅館で今後の方針を説明する風戸中佐。白幡家の書生、森島から情報を得ていた。今夜、グラハム英国大使に統帥綱領を受け渡す。彼の役目も今夜限り、褒美の酒を飲ませて送らせる。 白幡邸に自動車が到着する。受け渡しの瞬間を抑えようと屋敷内に侵入するが人の気配がない。書斎で待っていたのは結城中佐だった。統帥綱領はここにはない。あんなバカバカしい物に価値など無い。軍隊の方...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/02(木) 10:21:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する