今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/1(ニコニコ編)

  • 2016/06/01(水) 21:56:27

おしながき

・パンでPeace! 第9斤 文化祭
・うさかめ 第8幕 後輩と 水がとろりと 春の風
・ワガママハイスペック 第8話 ハラハラメカニック

・パンでPeace! 第9斤

pan17.jpg

ご注文はネコミミメイドメガネですよ。
テイクアウトはおいくら万円?
こんなにかわいいのに、客は思ったほど寄りついてなかったな。
そして見事に女性客しかおらんかったな。
レズアニメは徹底してるなぁ。

・うさかめ 第8幕

usa8.jpg

楽しい時間、一緒の時間はいつか終わる…みたいな話なんだが、
普段からそんなに楽しそうじゃないので寂しくならない。
難民を発生させないためにわざとおもんなくする制作者の鑑。

・ワガママハイスペック 第8話

コレジャナイロボ、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ8話感想

うさかめ 第8話「後輩と 水がとろりと 春の風」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  買い物行って水着買って遊んで帰って。うん、起承転結があるだけ地味だな! 今回はもはやきなこの存在以外てーきゅう的ギャグも無いような。それだけに彼女の「うーん味がしたー」とか予想外のタイミングで予想外のところにボールが飛んでくる楽しさはあるが。水着姿もおっぱいあ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/06/04(土) 03:40:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する