アイカツスターズ! 第9話 ミラクルガールズ☆ どんぐりの背比べ感想

  • 2016/06/02(木) 20:29:41

20160602195127.jpg
高みの見物。

20160602195212.jpg
穏やかじゃない営業。
20160602195234.jpg
穏やかじゃない運ゲー。

メガネ回を終えて消化試合。
すでに抽選でハブられた、訴訟。
まあ名ばかり主人公とか酢昆布女がどんだけ必死になってもな、
我らがこはるんと同期な時点でお前らの命運尽きてるからな。
最高ランクは二番星、それ以上は絶対無理。
せいぜいCSワンチャンでも狙うがよいわ。
そんなこんなで他校の生徒も参加してる交流戦、
そこで二人が見せたのは人目を憚らぬレズアピール。
しまったまだその手があったか!
採用担当者だったら一発合格させとったわ!
美しい協力姿勢からの初対決も清々しく、
現段階では実力差歴然の結果にこれまた唸らされた。
なかなかどうしてライバル同士、二位争いにも華がある。
バックダンサーとして使って差し上げなくもなくもなくってよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第9話 「ミラクルガールズ☆」 感想

和菓子屋のキャンペーンガールオーディション。

  • From: Little Colors |
  • 2016/06/10(金) 21:24:38

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ!・ねこねこ日本史・ばくおん)

アイカツスターズ! 第9話 老舗和菓子店のキャンペーンガールオーディション! 毎年恒例の行事で、今年のアピール商品はたい焼き。 タダで四ツ星の生徒たちにも振る舞われ…すでに予選が始まってました。 たい焼きの中にアタリの紙が、引いたのはゆめとローラ。 参加事務所2人ずつ選抜のようで、この時点で強運の二人。 始まったオーディションは”知力体力時の運”がモノ言う内容。 昭和の某クイズ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/06/03(金) 15:09:49

アイカツスターズ!  ~ 第9話 ミラクルガールズ☆

アイカツスターズ! 第1話  ~   第9話 ミラクルガールズ☆ 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/02(木) 20:51:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する