ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話 イタリア料理を食べに行こう 幸腹感想

  • 2016/06/05(日) 11:13:18

20160605100942.jpg
四部の良心。

20160605101041.jpg
高木渉、
20160605101132.jpg
最高や。
20160605101205.jpg
パールジャムもかわいい。
20160605101229.jpg
仗助もかわいい。

ほぼ億泰のリアクション芸で埋まるトニオ編。
それがこの回のメインディッシュだししゃーない。
おもろいしかわいいやっちゃなぁ、
メガネっ子でもないのに三枚もキャプってしまったわ。
おそらく一話にまとめられるだろうとは踏んでたが、
案の定一部台詞をカットしてギリギリ調整。
原作ファンとしてもこの尺合わせはナイス判断だったと思う。
何を足すかじゃなく、何を引くかだよなぁ、料理も、演出も。
素材の味を活かすには、全部乗せより取捨選択、そこがセンスの見せ所。
このシェフになら安心して任せられる、美味しいアニメ化である。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(6/03)#10

第10話 イタリア料理店に行こう 兄の墓参りの帰りに空腹の億泰、イタリア料理店が 新規オープンしたらしい。早速発見して入るとメニューはない、お客様次第。億泰の両手を見て健康状態を言い当てる。昨日は下痢気味で、肩こりで水虫、睡眠不足で虫歯がある。仗助はカプチーノだけを注文する。 まずは水を飲むと美味しい。涙が止まらない億泰、白目が萎んでくる。しかし睡眠不足が解消、すっきりした。アンティパストは...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/05(日) 20:39:13

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第10話前編

 モッツァレラチーズを初めて知ったのがこの漫画でした。実際トマトとよく合いますよねー。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/06/05(日) 12:26:42

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第10話 イタリア料理を食べに行こう

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第10話 イタリア料理を食べに行こう FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/05(日) 11:35:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する