今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/5(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/06/05(日) 17:36:29

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第九話 ワックへようこそ
・キズナイーバー 第9話 万事休す……かしら

・田中くんはいつもけだるげ 第九話

白石さん出ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ご注文は白石さんなんじゃボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

20160605163008.jpg20160605163029.jpg

まあ妹二人はかわいかったけどさ…何これ…詐欺?
脳内競馬で10億円負けた傷がもっと深く抉られた。

・キズナイーバー 第9話

20160605163126.jpg

ちゃんと痛く、嗚呼マリー節。
でも言わせたい台詞ばかり先行して、
急拵えな話の土台があまりに不安定で今にも崩れそうだ。
唐突に発生する片想いの連鎖連爆、
過程の描写が尺の都合で絶望的に不足してるせいで、
誰の好意にも嫉妬にもまるで重みを感じられない。
画面上で痛みにのたうち回られても、対岸の火事なのよね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(6/04)#09

第9話 ワックへようこそ ファストフード店、ワクドナルドの期間限定スイーツが気になる太田。でも田中は忙しない雰囲気で苦手だった。スイーツを諦める太田だったが、ラッキーセットのおまけ賞品、 ロボットミニクリーナーが欲しいので入店する田中。しかしお目当てのクリーナーだけが品切れ。いきなり落ち込んでいちごシェイクだけに変更する。その様子にバイト女子は危険を察知して座席に運んでくれる。 注文さえ済め...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/06(月) 22:04:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する