今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/6 (ニコニコ編)

  • 2016/06/06(月) 07:34:25

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 10話 すべてを守るために
・ビッグオーダー 第8話 オーダー! 急げ、戦地へ! BIG battle

・ラグナストライクエンジェルズ 10話

ragu14.jpg

瓦礫をパンツに見立てるセンス、素晴らしい。
見せるのとも隠すのとも違う、現代アートの粋。

・ビッグオーダー 第8話

やっぱり妹もポンコツだったじゃないか(歓喜)
この子だけ仲間外れやったらかわいそうやもんね。
みんな仲良くアホばっかり、優しい世界。

big14.jpg

そんなことより田所さん!?ちょっと、まずいですよ!
他の女が高級店でいいもん食べてんのに、

big15.jpgbig16.jpg

自分はおにぎりと乳酸飲料のきっつい組み合わせだった腹いせか?
そりゃ確かに男の一人もレイプせにゃ気が収まらんな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(6/03)#08

第8話 オーダー!急げ、戦地へ! 敵の親玉は私の父親?国連暫定統治機構公安庁次長の星宮源内。フラン大佐は任務遂行のために瀬奈のナイトにもなりましょう。源内は再び世界の大破壊を行おうとしている。あの日に家には居なかったのに、父が亡くなったことを知っている。どうしてだろう。 伊勢、熊野の巫女は既に殺害されていた。元伊勢、淡路、伊吹山の5つで逆五芒星が出来る。源内は巨大なベコンコイルを発生させてゲ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/06(月) 22:05:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する