くまみこ 第九話 コマーシャル 神格メガネ感想

  • 2016/06/06(月) 21:03:20

kuma31.jpg
最 終 形 態

kuma32.jpg
腋!
kuma33.jpg
大正義アンダーリム!
kuma34.jpg
齧りかけの林檎withメガネ。
kuma35.jpg
ふぅ…

確かに前回ちょっと文句多かったけどさ。
その直後にこのサプライズですか。
ウチもとうとうキネマシトラスに気を遣わせるほどのブログになったのか。
いつの間にか業界にこれほどの影響力を有するまでになってたのか。
いやはや続けてよかったなぁ、努力が報われたなぁ。
4000記事突破記念祝賀プレゼントとしても、ありがたく受け取っておくとしよう。
さあそれでは皆の衆、耳栓の用意はよろしいか?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スク水メガネ巫女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神CMうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

よしおやるやんけ!見直したわ!
お前のスポンサー契約がこの奇跡を導いたんやで、誇ってええで。
あーすっかり機嫌が治ってしまったわ、我ながらちょろいわ。
作品評価基準なんて結局そんなもんやろ?
見たいものを見たい、それだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第10話 「それってアイドル!?」 感想

雨の日にびしょ濡れになりながらウォークマンを聞く女学生って絵になりますよね。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/06/08(水) 21:13:03

くまみこ 第九話「コマーシャル」

評価 ★★★ 熊出村の女神なんだ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/06/08(水) 20:09:05

くまみこ  ~ 第10話 それってアイドル!?

くまみこ  第1話   ~ 第10話 それってアイドル!? 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/07(火) 04:52:21

くまみこ 第10話 『それってアイドル!?』 朗報:まち、良夫に脱がされそうになった挙句2番コスを着る。

タンスの肥やしだった2番コスチュームが遂に日の目を見ることになりました。。 電波入らないけどな!のんのんびよりを思い出す。学校シーンが出てきたの初めてじゃないでしょうか。小学生の携帯自慢(ガラケー)に触発されたまち。使えないし使いこなせないだろうに、見せびらかして自慢したいのか。挙句都会の高校に行きたい、がまた始まった。このままじゃ村の外で生きられなくなる。既にそうなっているんじゃないの。あ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/06/06(月) 21:37:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する