マクロスΔ(デルタ) MISSION 10 閃光のAXIA 旅立ち感想

  • 2016/06/08(水) 07:04:17

20160608062423.jpg
あなたに捧げる。

20160608062258.jpg
ハンドレッドに許可取ったのか?
20160608062324.jpg
レズカップルは死なないよね?

フラグがビンビンでいらっしゃるよ、回収して差し上げろ。
というわけで、目つき悪い兄ちゃんケチャップまみれの巻。
まあ先輩殉職はシリーズ伝統行事なんで、
この立ち位置で登場したからには覚悟しとかなあかんかったわけで。
むしろここまでよく持ち堪えた、いい頃合いで役目を終えた。
これでもし生き延びたら木の下に埋めて貰って構わないレベルの確約だったし、
古参ネキとの関係もあっちじゃなくてそっちのフラグでしかなかったけど、
それでもやっぱりこんだけてんこ盛りにお膳立てされると、
散り際に相応しい最高のファイナルステージだったよ。
寡黙な男の華々しい最期、風に乗って。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の命を救ってくれた歌/マクロスΔ10話感想

 救われた「命」とは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/06/08(水) 21:35:58

マクロスΔ(デルタ) 第10話

ウィンダミアでは、プロトカルチャーの遺跡を使って、風の歌い手の歌を強化する策が取られていました。 しかし、それは風の歌い手であるハインツ(CV:寺崎裕香)の命を縮めることになりそうですね・・・ その策に反対するロイド(CV:石川界人)は、賛成派のキース(CV:木村良平)に戦いを挑みますが・・・ やはりキースの方が強かったw すぐにこの戦いは、やって来たハインツによって...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/06/08(水) 11:23:55

マクロスΔ TokyoMX(6/05)#10

MISSION 10 閃光のAXIA イプシロン財団のベルガーが来訪。遺跡のプロトカルチャーシステムを解析中。ハインツの歌が必要らしく負担を心配するロイド。 今夜はクラゲ祭。裸喰娘々でもクラゲ饅頭を販売中。こんなサービスめったにしないんだからね。カップルが多い、恋人たちの祭りでクラゲの下で告白すれば結ばれる。メッサーは争いのない惑星で訓練教官として転属。メッサーはカナメが好き、カナメはアラド...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/08(水) 09:43:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する