坂本ですが? 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 替え玉感想

  • 2016/06/11(土) 20:06:51

20160611190928.jpg
一目見たその日から。

20160611190956.jpg
みんなその気でいればいい。

母親である以前に女なのかもしれないが、
女である以上に母親だったのかもしれない。
それを思い起こすきっかけがカーテンおっぱい、
この感動と笑いを同時にこなせるワザマエ…奴か。
視聴中の予感が当たるとファンとして誇らしい稲垣コンテ回、
小娘連中の回想とリアクションもそれぞれにかわいらしかったが、
画面的にはよっぽどきれいだったが、
そこからの落差が余計に年齢と容姿の現実を際立たせる、
残酷なまでに面白い入れ替わり潜入大作戦。
夢の時間に別れを告げ、自らの意思と足で立ち去る舞踏会場。
王子様と結ばれるだけが、シンデレラじゃないさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? 第9話

恵(CV:中原麻衣)、みーちゃん(CV:植田佳奈)、カナちゃん(CV:田村ゆかり)の3人が中庭でお弁当を食べていると、すぐそこには坂本(CV:緑川光)と久保田(CV:石田彰)がいました。 アツアツの肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿を見た恵は、ふと坂本とのロマンチックな出会いを語り始めます。 出会いは高校入試の時だったのですね。 寒さのあまり指がかじかんでいた恵は消...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/06/18(土) 14:35:09

坂本ですが? 第9話 『坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人』 このアニメのヒロインは...久保田母子だった!!

確信したくなかったけど確信した。そんな回でしたね。 馴れ初め発表会。ミーハー的に女子からキャーキャー言われているのかと思ってた。実は坂本、個別にフラグを立てていた模様。委員長、カナちゃん、みーちゃんが坂本との出会いを披露。どれも何かずれてないか。それでも委員長の消しゴム温めましたとか、カナちゃんの教科書お姫様抱っこはまだいい。みーちゃんの雨ソムリエって惚れる要素どこwww桜舞い散る入学式じゃ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/06/16(木) 17:58:42

坂本ですが? TBS(6/09)#09

第9話 坂本くんとの出会い/一番近くて遠い人 中庭でランチを食べる藤田恵、カナちゃん、みーちゃん。学級委員長の藤田は入学試験の日に緊張と寒さで 手が震えて消しゴムを落としてしまった。隣の席に坂本が拾って、それでいきなり消し始めた。その消しゴムは暖かくて落ち着いて試験を受けられた。 みーちゃんは入学式の日は嵐で傘がマトモにさせず壊れてしまう。その時、坂本は傘に雨を溜めて雨ソムリエと化していた。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/12(日) 05:39:54

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

坂本ですが?の第9話を見ました。 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 恵、みーちゃん、カナちゃんたちが外で昼食をとっていると、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿があった。 3人が見惚れていると恵は高校受験の時の坂本とのロマンチックな出会いを語り始める。 それに続きみーちゃん、カナちゃんも坂本との出会いを語り始めるのだった。 「そっか、坂本くん...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/06/11(土) 22:19:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する