今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/11(アニメイズム編)

  • 2016/06/11(土) 21:09:27

おしながき

・マギ シンドバッドの冒険 第9話 清浄の地ササン

ショタ弟の声もHTNですげー違和感。
そんなに兼役回せる女性キャスト少なかったっけ、確かに少ないな。
それはさておき足抜けルールで全員組手、ルール自体もアホらしいけどさぁ。
たかが騎士見習いに一人として勝てない騎士連中ってどうなん?
こんなクソ弱騎士団を国が抱えとく意味あんの?
神器持ちのおっさん雇うだけでええんちゃう?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ シンドバッドの冒険 TBS(6/10)#09

第九話 清浄の地ササン 新たな貿易の取引先としてササンを選んだシンドバッド。ヒナホホ、ジャーファルとササンを目指す。閉鎖的な国でレームが僅かな鉄を取引しているだけ。貴重な金属を算出しているらしい。 ササンは他国からの訪問者には厳しい。貿易はにべもなく断られる。騎士団長に認められれば友好の商人と認めよう。あの手この手で接触を試みるが尽く断られる。 外国人専用の宿舎に泊まることになる。そこで騎士...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/12(日) 05:41:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する