三者三葉 第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日 ハピバメガネ感想

  • 2016/06/14(火) 07:27:51

san38.jpg
今日は何の日。

san36.jpg
メガネの日。
san37.jpg
ネコの日。
san39.jpg
ジト目の日。
san40.jpg
何着てもかわいいから困る。

は?クリなんとか?
とっくの昔に廃止されただろ、そんなことも知らんのかよ情弱が。
カップルを合法的に殺戮できる日へ改正されたの何年前だっけ。
それがビックリ、我らがメガネ様生誕祭と同日だったらしい。
それをはよ教えといてくれや、こっちが情弱扱いされるやんけ。
そんなわけでメガネ様、おめでとうございます!
サタンが爆誕とかちっとも思ってません!
堕天どころかむしろ鉄壁ですよね!
あ、寝起きはノーカンにしときますんで!
まあとにかくそんな感じで友達に祝われて、一緒に年をまたいで。
美しい光景ですよ、これぞ日本のあるべき姿ですよ。
暖房なしでもぽっかぽか、餅のように長い付き合いになりそう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 BS11(6/12)#10

第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日 町はクリスマス、葉子の認識は暖房費がかさむ季節。双葉的には、鶏肉とケーキを食べまくる日だよ。葉子様の部屋でパーティしようよ。チキンは私が焼くからね。 クリスマスは照ちゃんの誕生日だと告げて去っていく光。それを聞くとサプライズパーティを開催したい。妙によそよそしくて照には不審がられてしまう。クリスマスパーティと告げて実はバースディのパーティにしようよ。園部...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/14(火) 18:12:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する