プリパラ #100 テンション100MAXだよ! ハンドレッドロカス感想

  • 2016/06/14(火) 20:10:13

20160614184528.jpg
作品の顔。

20160614184425.jpg
や委ナ1。
20160614184508.jpg
よい子は真似しないでね。
20160614184612.jpg
ホッ…
20160614184731.jpg
おめでてーな。

100回記念らしい。
100話もこの狂気に付き合ってんのか。
そんな節目にドロカス主役。
先週の見るも無惨な晒しもんから一転、
いやまあお笑い要員であることに変わりはないものの、
ある意味これは特別待遇じゃなかろうか。
ソロのスペシャルステージですよ、自慢できるよ。
作風を象徴するキャラと言えなくもないしな、
アイカツにこんなん出たら苦情殺到だろ。
それを受け入れるアニメの度量っちゅーかね、
やっぱり自分はそんなプリパラが大好きなんだなぁとしみじみ。
何はともあれ三桁到達&ドロカスリベンジお祝い申し上げまする、
さあ次の101話に向けてジャンピンスナッピン!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第99話「青春ジャンピンスナッピン!」&第100話「テンション100MAXだよ!」 感想

第99話「青春ジャンピンスナッピン!」&第100話「テンション100MAXだよ!」 の感想をまとめて書きまーす。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/06/25(土) 23:24:52

プリパラ 第100話 「テンション 100MAX だよ!」 感想

放送 100 回記念!

  • From: Little Colors |
  • 2016/06/15(水) 20:13:33

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・薄桜鬼・セラムンCrystal)

プリパラ 第100話 ついにプリパラも100の大台に。おめ! お話は前回の続きで、ドロシーが改心するか。 相変わらずこりゃコーデ貰えそうもないムード^^; でも結構痛い目にあって、ジュルルにごめんなさいもできました。 勘弁してもらえようで、神チャレンジライブ行けたよドロシーちゃん。 やっとこさ神コーデゲット、さすがにもらえないまま展開はなかったか。 これで神コーデゲットが3チー...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/06/15(水) 16:32:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する