今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/15(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/06/15(水) 21:35:49

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第11話 柩
・Re:ゼロから始める異世界生活 第11話 レム

・ジョーカー・ゲーム 第11話

ドイツ将校、若い頃の声も万丈さんなのかよ。
昔と今と同じ相手に一杯食わされんのかよ。
なんかさすおにぐらい無双してるよなぁ結城中佐、
それと任務完了後なら死んでもノーカンってそんなんありかよ。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第11話

20160615212655.jpg

異世界ファンタジー見てたら日本昔話になってた。
よくある過去に、よくある悩みに、よくある解決法だった。

20160615212741.jpg

後はまあラストの作画演出と水瀬いのりの芝居が鬼がかっとったね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(6/12)#11

第11話 レム 鬼族では双子は忌み嫌われていた。直ぐに処分しようとするが強大な力の発動で思いとどまる族長。姉のラムは神童と呼ばれるほどに能力を発揮する。レムは能力の発動が姉には叶わなかった。それならば能力以外で頑張ろう。夕食の準備を願い出る。森で食材を探すレム、突然の落雷で危ないところをラムが助ける。しかしレムは必要ない、ラムだけ居れば良いと考える村人たち。そんなレムを守って戦うラム。しかし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/16(木) 07:42:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する