今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/16(水もん編)

  • 2016/06/16(木) 07:38:42

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #23 孤毒の魔女
・テラフォーマーズ リベンジ 11 SILENCE OR VIOLENCE 不言の拳

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #23

真綾が強キャラで登場。
固有スキルのエフェクト作画がすごかった。
それでも盛り上がらない戦闘ってよっぽどやな。

・テラフォーマーズ リベンジ 11

20160616073113.jpg

よし!ほんちゃんがかわいかったな!
こんなかわいい子に「変態しろ」って命令するプレイですよ。
この火星ではそれが合法なんですよ。
ちょっとMO手術受けてくる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(6/10)#11

第11話 不言の拳 オニヤンマ型を倒した慶次、だが扉が壊れて合流できない。ウォルフたちのエンジニアは防護服を探す、慶次は コントロールルームをめざす。オニヤンマ型は館内放送を利用して侵入した仲間に メッセージを送る。アネックス1号に侵入した2体のテラフォーマは先に防護服を 奪取していた。他の防護服は破壊する、ウォルフたちは防護服の確保を諦めて コントロールルームに向かう。 紅に侵入者を倒すた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/17(金) 11:58:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する