アイカツスターズ! 第11話 密着!白鳥ひめの一日 ストイック感想

  • 2016/06/16(木) 20:30:21

20160616192153.jpg
赤絨毯の先に。

20160616192219.jpg
ヴイイイイン(幻聴)

トップアイドルの一日付き人体験。
スター宮もやっとったなぁ、伝統行事やね。
楽屋で飲酒喫煙とか楽屋裏で生意気な後輩をシメたりとか、
そういう闇の部分を見られるのかと期待してたんですが(すんなよ)、
健全なアイカツ界ではもちろんそんなこともなく、
そこにはただアイドルの鑑みたいなプロ意識の塊だけがいたのでした。
天才と持て囃される重圧、しかしそれが自分に求められている「仕事」なら。
常に笑顔、常に完璧、向けられた理想を現実として映し出すまでのこと。
ファンもスタッフも満足させる、気配りとサービス精神の大放出。
そこにギャラは発生しない、でもそこまで含めて彼女のアイカツ。
輝きの秘密を知るほどに、自然と頬を伝う涙。
憧れるより、見習おう、追いかけよう。
一番星こそ、一番努力してるんだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン)

アイカツスターズ! 第11話 アイカツ定番の一日マネージャー回。 前回の流れを汲んで、ひめ先輩にゆめちゃんが付くことに。 トップ中のトップと次期トップ候補の組み合わせも伝統ですね。 ぐう聖ひめ先輩は赤子の頃から芸能界畑、今回は貴重なショット次々と。 健康面に弱点あり設定は意外だったかな。 ゆめちゃんに能力あり?もあったし、身体面の設定が今後どう話に影響するか。 お客さんやファン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/06/18(土) 11:04:52

アイカツスターズ! 第11話 「密着!白鳥ひめの一日」 感想

密着するゆめちゃんとローラちゃんに密着したい。

  • From: Little Colors |
  • 2016/06/16(木) 22:44:51

アイカツスターズ!  ~ 第11話 密着!白鳥ひめの一日

アイカツスターズ! 第1話  ~  第11話 密着!白鳥ひめの一日 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/16(木) 21:03:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する