迷家 -マヨイガ- 第11話 バスに乗れば唄心 魔女感想

  • 2016/06/18(土) 07:03:39

20160618062659.jpg
内なる魔物。

20160618062636.jpg
メガネ勢が、
20160618062722.jpg
活躍しないんですけど。

敵役を割り振られた、ちょいと美人なお姉さん。
人の嫌な過去を利用すんねんてよ。
まあカルトの常套手段やね。
煽ってから相手を肯定する手口なんてまさにそのもの。
人は肯定されるのに弱いからねぇ。
そう、弱い。
弱い奴が引っかかるんだよ、そういうのに。
弱い奴はカモなんだよ、そういう企みの。
うっすい人生送ってりゃ、自己肯定もできないだろうさ。
自分を認められるだけの自慢や自信がないからな。
だから他の誰かに認められたくて、思考を委ね、言いなりになる。
楽な方へ逃げたんだろ、そりゃ。
なので敵役のお姉さんを憎いとは思わんなぁ、ちょいと美人だし。
騙される方が悪い、自己責任で地獄に堕ちな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家-マヨイガ- 第11話「バスに乗れば唄心」

第11話「バスに乗れば唄心」 運転手と娘・みさとちゃんが切ない。

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2016/06/18(土) 21:20:27

迷家 TBS(6/17)#11

第11話 バスに乗れば唄心 ナナキを受け入れずに切り離した人々は やる気が失せて眠くなる。レイジと会ったナンコ、リオン、マイマイとヴァルカナ以外は 眠くて仕方ない。レイジの説明を話しても要領を得ず伝わらないマイマイに 怒り出すヴァルカナ。 ジャックと氷結が火矢を射掛ける。その二人と対峙する4人。ボスは偉大で聖母のような人。話を聞いてくれて理解してくれた。ボスがコハルンだと知る4人。1人ではな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/18(土) 12:25:14

迷家 -マヨイガ- 第11話 「バスに乗れば唄心」 感想

ロリっ子の可愛さは永遠に…

  • From: Little Colors |
  • 2016/06/18(土) 11:23:47

迷家-マヨイガ-    ~ 第12話 バスに乗れば唄心

迷家-マヨイガ-  第1話   ~ 第12話 バスに乗れば唄心 納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村。現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる と都市伝説のように囁かれていた FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/18(土) 07:27:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する