ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2 大槻感想

  • 2016/06/19(日) 11:04:23

20160619101901.jpg
けいおん!

20160619101933.jpg
テクニックはあるのね。
20160619101959.jpg
ステータスたっけぇな。
20160619102026.jpg
こんな人相悪い職員おらんやろ。

まあ本人だろこれ。
CVまで本人じゃなくて安堵したけど。
三流のPだとそういうことやりかねないやん。
とまあ森久保起用がこれまたドンピシャ、
能登由花子といい音響周りが有能すぎるんだよなぁ。
演奏シーンもアニメで見たかった以上に聴きたかったし、
強敵なのに変な本体というギャップの魅力をバッチリ再現してくれた。
短いながらよくまとまったバトルも合格点、
ゴムに海水と電気絡みの駆け引き要素が巧みに仕込まれた、
港に舞台を設定した時点で勝ってるよなぁ。
激戦を制した後に覗かせる仗助の年相応な表情もよかったし、
四部の特色に特化した演出の数々が緊張の対面を優しく包み込むのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第12話前編

 原作だと音石は虹村家を覗く時は学生服を着てたのですが(もちろんシルエット)、19歳で着てたのは後から整合性考えると笑える。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/06/19(日) 15:28:29

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第12話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第12話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/19(日) 13:39:40

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(6/17)#12

第12話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2 ジョセフ・ジョースターの乗る船を迎える承太郎と億泰。仗助と康一は港で飛行物を見張る。例えば模型飛行機を飛ばせば数分で辿り着く、モーターボートよりも早い。 そんな承太郎の心配は見事に当っていた。レッド・ホット・チリ・ペッパーは同じ考えだったと正体を表す。音石明、ギターリストとしてデビューしたいギターを持つ男だった。港の床には電線が張り巡らされて...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/19(日) 11:49:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する