今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/19(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/06/19(日) 17:03:02

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第十一話 田中くんの文化祭
・キズナイーバー 第11話
  いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!

・田中くんはいつもけだるげ 第十一話

20160619164318.jpg20160619164339.jpg

恒例の白石さん登場タイムアタック、再生開始15秒!
うおーすげーなこれ、こんな終盤に新記録達成とは。
本編でもクラスを仕切ったり好きな男子の裸を目撃したり、
何かとおいしい立ち位置でよかったよかった。
お化けにもメイドにもならんかったけど、まあ許しといたるわ。
なぜなら見るまでもなくかわいいと分かるからです。

・キズナイーバー 第11話

20160619164427.jpg20160619164452.jpg

最初は強制的に感覚を共有させられ、
その効果が切れることでつながることの意味を知り、
最後は相手の気持ちを想像する共感という答えに辿り着く。
なるほど確かにロジックとしては正しいし美しいとも思うが、回りくどいよ!
大層な実験の割には、内容が道徳の教科書レベルなので感動もへったくれもない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(6/18)#11

第十一話 田中くんの文化祭 文化祭で1-Fクラスはお化け屋敷が承認される。 田中は面倒なことを頼まれないように気配を消す練習をしてきた。結局、残った仕事はお化け役だった。主役なので面倒そうだが、他の仕事は大変そう。一番楽だと考えると田中もやる気になる。 気配は消せるが驚かせ方が下手な田中。井戸の中のお化けになる。しかし暗くて孤独で狭い場所は、田中には安眠場所だった。隣のクラスの越前に宮野以外...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/20(月) 20:13:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する