今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/20(ニコニコ編)

  • 2016/06/20(月) 07:30:31

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 12話 希望 ―ラグナストライカーズ―
・ビッグオーダー 第10話 オーダー! 戦え、己を信じて! Big distortion

・ラグナストライクエンジェルズ 12話

ragu16.jpg

最終回でも予告は忘れない。
最後まで予告アニメだった、拍手。

・ビッグオーダー 第10話

big20.jpgbig21.jpg

各キャラが言いたいこと言うだけ、
人の話を聞きましょうって学校で習わんかったんかお前ら。
そのまま放送事故レベルの脚本で強制終了、
ランスアンドマスクスに匹敵するキチガイギャグアニメだったわ。
原作がどんなもんか知らんけど、とりあえずシリーズ構成は切腹の用意しとけや。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(6/17)#10終

最終回 第10話 オーダー、戦え!己を信じて 世界を破壊したのは瀬奈のバインドドミネーター。エイジは瀬奈を救い、罪を被るためにイリーガルディガーで 記憶を入れ替えたのだった。家族4人が平和に暮らせるように世界を支配する、 それが瀬奈の願いだった。病気の治癒を願うとばかり思っていた。幼い瀬奈では能力を制御できず大破壊をもたらしてしまった。 ゲートを開けば、世界の皆の願いが叶う。罪滅ぼしとして父...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/20(月) 20:14:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する